HOME > 新着情報

News 新着情報

ブライド・トゥー・ビーの最新情報をお届けします!

2021.05.16

18年目のブライド・トゥー・ビーもよろしくお願いします

5月14日に株式会社ブライド・トゥー・ビーは創業から17年を無事に迎えることができました。このような状況の中、18年目に向かって行けるのはお客様をはじめ、支えてくださる多くのパートナー様のお陰だと心より感じております。なかなか全員で集まれる機会は少ないですが、18年目もスタッフ一同心はひとつに、お客様の笑顔のため、地域貢献のためにブライド・トゥー・ビーらしく、明るく、楽しく、元気よく頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いします。

2021.05.09

MIDFMに出演させていただきました

MIDFM761のGroovySaturdayにゲストとして菅プランナーが出演をさせていただきました。

エルダンジュの結婚式や大須のカヌレとアイスについてこだわりや思いをたくさん

お話させていただきました。最近ブライド・トゥー・ビーのコロナ禍での取り組みに

共感をいただき、たくさん取材やお声がけいただける事に本当に感謝です。

引き続き全員でたくさんの方に笑顔を届けれるように頑張ります。

 

2021.04.25

誠さんのセミナーが中部経済新聞に取り上げられました

愛知ウェディング協議会主催で誠さんのセミナーが開催されました。セミナーでは誠さんがコロナ禍での企業力を強くするコツや取り組んできた事、大好きな結婚式をお手伝いするためにもブライダル企業が結婚式以外の事業にチャレンジする意義をお話しさせて頂きました。

2021.04.11

週間ホテルレストランに弊社代表が特集されました

週間ホテルレストランに弊社代表伊藤が表紙と特集記事に掲載をされました。

http://www.hoteresonline.com/articles/9767

インタビューではコロナ禍でのカヌレ販売の取り組みや結婚式の取り組み

更には今後の展開についてお話をさせて頂きました。

歴史のある有名な雑誌に特集された事に恥じないように今後もしっかりと

お客様のため、社会のために全員で明るく楽しく元気よく取り組んで行きたいと思います。

2021.03.25

学生に向けてコロナ禍の結婚式についてお話をさせていただきました

愛知ウェディング協議会主催の学生向けのオンラインセミナーにて増田プランナーがエルダンジュを代表してお話をさせていただきました。

様々な結婚式場のウェディングプランナーがコロナ禍での結婚式について、プランナーが出来ること

コロナ禍だからこそ出来た結婚式について熱く語る機会となりました。

これからブライダル業界を志す学生さんに想いが届く事を願っております。