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Project プロジェクト

大きな資本がなくても、イイ会社は創れる!弊社の「うまくいった」ことを、さわりの部分だけですがお伝えします!

メンバー満足度UP/メンバー満足度UPに秘策はございません。

メンバー満足度UP手順
心得1、心得2、心得3
メンバーの気持ちが変わりチームが1つになればいい結婚式ができる!
メンバー満足度を上げるには、社長とまとめる人の覚悟如何です。
メンバー満足度が上がった3つの例
会社の事をもっと好きになってもらおう!
会社の事をもっと好きになってもらう流れ
メンバー自身が人事評価に納得!
人事評価グラフ
一体感を作っていこう!
一体感を作っていこう!の流れ
一体感を作っていこう!のポイント

自社に必要な人財採用

名古屋にある50人程度の会社でも全国から学生が集まりました! マイナビWEBサイトでのPVランキングで全国6位(冠婚葬祭)を達成! 4年連続内定辞退者0人を記録!
全メンバー人事部WEBサイトで企業文化を全面に打ち出す説明会でも企業文化を全面に打ち出す選考の度に志望度を上げる
解禁前の囲い込みは一切行わないオワハラは一切しない
ここからは“一緒にイイ会社にしよう!プロジェクト”の本筋とは少しずれますが、弊社運営の結婚式場のうまくいったこともご紹介致します。

うまくいったこと1: 新郎新婦満足度UP!

CS調査により新郎新婦満足度94%(結婚式全体)新郎新婦料理満足度3年連続100%
アンケートの郵送・集計は大きな費用は必要ありません。アルバイトスタッフ1人でできます。

うまくいったこと2: 2016年度施工数115%6つのヒミツ

新規接客と担当を一貫性で行っています。当日の結婚式にもプランナーは終日アテンドしています。
キッチン・サービスの連携プレーによるチーム接客データ分析による会場全体の対策立案&改善個人別データ解析による長所進展接客の実施プランナーチームで成約率をあげる仕組みづくり一人一人に合わせた個別トレーニングトッププランナーのインタビュー実施
成約率を上げる為にチーム一丸で戦います!

うまくいったこと3: 来場者UPの6つの来場者UPの6つの広告展開

6つの広告展開の内容
ブライド・トゥー・ビーの広告はライバルを絞って戦うことで、来場UPに繋がっている!

うまくいったこと4: 来場者UPの6つの来場者UPの6つの広告展開

6つの広告展開の内容
ブライド・トゥー・ビーの広告はライバルを絞って戦うことで、来場UPに繋がっている!

ほんの少しの「うまくいったこと」を
同じ業界の仲間のお役に立てれば…と思いご紹介しました。

私たちは結婚式が大好きです!
同じ気持ちを持った仲間に協力したい!
だから
一緒に業界を盛り上げませんか!?